旅する47都道府県!

女サラリーマン、旅にお酒ときどきお金

鮨、串モノ、おでん、天ぷら、そしてブログ。日本人はネタを味わうのが好き

仕込んだネタに味はしみ込まなかった

と、言うことで前回に続き、我ながら期待していたネタは膨らみませんでした。
 
もっと多くのネタをじっくり煮込み必要がありそうです。
 
f:id:yfroot425:20140905001447j:plain

大阪発のこちらのお店、杉並区だけで3店舗もできました。鳥もと(焼き鳥)や川勢(うなぎ)と強力な串グルメが存在するこの地域でも、健闘しているようです。

食べ物もブログも、上手に調理した上質な材料のネタは美味しい。こまごまとつまみ食い、日本人好きだと思っています。私は大きな料理より細々して食べること好きです。

これからも頑張るので、よろしくゴメンおやすみなさいです。

GoTop