旅する47都道府県!

女サラリーマン、旅にお酒ときどきお金

ドラマを選ぶ決め手は?

夏のせいでしょうか? 各局(とくにフジ?)ともドラマ制作に力が入っているような気がします。そのうちでも独断と偏見で 私に刺さったのは次の二つ。

若者2014 フジ

妻夫木と瑛太を一緒に出演させるのは、フォアグラと燕の巣(毛色の異なる高級食材)を同じテーブルに並べるような気もするのですが、暑い夏にはこれくらいクドくてもよいのかな。豪華に行く方が景気はよいものね。それにしても、どうして私は瑛太が出演するドラマが好きなのだろう。彼のTwitter では…

何気なく、それでいてポエティックな雰囲気が漂っている。しかも、全然出来ない妹が可愛い。ドラマの宣伝ではないが、こういうツィートされるとドラマが気になります。

親父の背中 TBS キャッチコピーは「10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語。

両ドラマに出演する上り調子の満島ひかりさんもすごいですが、 「よろしくな。息子」 出 演 : 渡辺 謙/東出昌大 この組合せとこの設定も、なかなか上り調子な感じです。

結局私は男優で観るドラマを決めているようでした。

GoTop